名古屋市千種区の東山公園駅 徒歩1分 アロマテラピー・オーガニッククレイ使用のサロンはシーズンアロマラボ

  • Q&A
  • 初めての方
  • ご予約
052-870-0972 AM10:00~PM6:00(火曜・第3月曜定休)

お知らせ

NEWメニューデビュー記念! 肌育ボンバーフェイシャル2つのコースお得に体験できます

新ブランドの新メニューデビュー

VAVITTE化粧品の核酸セルボンバークリーム(爆弾クリーム)を使用した
新しいフェイシャルトリートメントが登場いたしました
細胞の源であるDNAとRNA、お肌を育てるのに必要な各種ビタミンに着目し
お肌を活性化してコラーゲンやエラスチンを自らのチカラで産み出し、
ターンオーバーを正常化し、ニキビや、年齢による衰えでお悩みのお客様のお肌を土台から変えていく
画期的なフェイシャルトリートメントです。



新メニューは2種類!

工程は今まで当店で行っていたフェイシャルトリートメントとは全く違うものになります。
商材や、工程、マッサージに至るまですべて新しいものになります。
(これまでのフェイシャルはちゃんと残りますのでご安心くださいね)
こんな方に是非おすすめです!
◆比較的お若いお客様で繰り返すニキビでお悩みのお客様は・・・⇒肌育ミネラル酵素ボンバーフェイシャルニキビコース
◆しわ、しみ、たるみエイジングのサインを急に感じ始めたアラフォー世代以降のお客様⇒肌育クレイボンバーフェイシャルアンチエイジングコース


また、新しいもの好き、一度試したいという方も是非是非一度試していただきたいです。

今ならお得に体験できます


★肌育ミネラル酵素ボンバーフェイシャル ニキビコース90分 14,000円★
★肌育クレイボンバーフェイシャルアンチエイジングコース90分 16,000円★

どちらも10,000円にてお試しで受けていただけます。
お写真OKの方は-2,000円で受けていただけます。
同時に継続したい方にお得なキャンペーンも実施いたします!
キャンペーン詳細はこちらから→★
また、6月は9周年記念で昨年大好評だった空くじなしのくじ引きもご用意しています。
*価格は税別です



ご予約はこちらから
↓↓↓
LINE@

又はお電話かメールでどうぞ
TEL 052-870-0972
MAIL info@season-aroma-labo.com
また、メーカーさんより定価が決まっているトリートメントですので、
他のメニューと違いリピート割引の適応外となります。
しかし、今回新メニューデビュー記念につき7月末までキャンペーンを実施いたします。
今回だけの特別なものですので体験を受けられて実感していただいたら是非キャンペーンをご利用くださいませ。




新ブランド、新メニューを取り入れた理由は

自宅サロン開業からお陰様でまもなく9周年を迎えようとしています。
オープン時から国産フィトテラピー化粧品、BIOLABと直感でいいと感じたクレイ
アロマテラピーの大元であるフィトテラピーを融合した自然派フェイシャルを
多くのお客様に施術させていただき
また、今も通っていただいているお客様も沢山いて本当に感謝の気持ちでいっっぱいです。


私自身、本年50歳を迎えまして、肌のケアは自分なりに丁寧に行ってきましたが、年齢とともに
表情皺や、しみ、くすみなど気になるところも多々あり、勉強のために機械を使ったエステも数回お試しで行ってみたりしました。
しかしながら、機械を使ったエステは、私がオープン時より大切にしてきた
「施術中に心地よく、リラックスできて、仕上がりも満足がいく」ものではありませんでした。


これなら、シーズンアロマラボで行っているフェイシャルの方がきっといいなと、手前味噌ですが思ってしまいました。やはり、こだわりの


◇「オールハンドの施術」
◇「施術は痛いものではなく、心地いい加減のもの」(皮膚生理学的にも強すぎるマッサージは肌を傷めてしまいます)
◇「終わった後のお肌の変化を感じられること」


これらはブレずに大切にしたいという思いが強くなりました。

しかし、時代は最先端の技術や、新しい発見でいい化粧品も出てきています。
自らBIOLABで大きなトラブルがなく来ていましたので、ある意味新しいものの勉強不足ではありました。


50歳になったことをきっかけに、「年齢肌」について少し掘り下げて考え、
サロンを5年後も10年後もお客様のお肌と向き合って結果もでるサロンでありたいという
気持ちと欲がでてきまして、少し枠を広げて考えてみようと商材探しと新しい施術探しから2019年はスタートいたしました。


そんなこんなで3月よりリアボーテクレアスキンシリーズの店販用の販売を開始いたしました。
しかし、新しいものなら何でもいいわけではなく・・・
◆自分が施術を受けてみて、商材を使ってみて、BIOLAB以上の変化を感じられたもの
◆国産商品であること
◆パラベン、石油系鉱物油、アルコール、界面活性剤、などフリー
◆植物エキスがふんだんに入っていること
◆施術は心地よくリラックスできるものであること
◆1回のトリートメントでお肌の変化を実感できる事


以上の項目は譲れないこだわりとして、
新しいもので結果が出てよりお客様のニーズに応えることが出来るものを吟味を重ねて取り入れることにいたしました。
それがリアボーテクレアスキンシリーズとVAVITTE化粧品です。


今回は肌育ボンバーフェイシャルの新メニューのご紹介ですが夏ごろにはリアボーテのハーブトリートメントもメニューに加わる予定です。

3ブランド、3本柱で

フェイシャルに関しては
①国産フィトテラピー化粧品BIOLAB
②5種のヒト幹細胞培養液化粧品リアボーテクレアスキン
③核酸とビタミンに着目VAVVITE化粧品
の3つのブランドの販売店、認定サロンとしてより幅広く、いろいろな肌タイプのお客様のニーズに
お応えできるよう頑張って参りたいと思います。
導入当初、不慣れな点もあるかと思いますが、スタッフも研修を頑張ってくれています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2019.05.29

  • ブログ
  • 直営オンラインショップ
  • LINE@
    • Instagram
    • Facebook
    ページトップ