乾燥の季節のケアに|名古屋 千種区 ネイル&アロマ クレイテラピー サロン シーズン

名古屋 千種区 東山公園 本山 星ヶ丘 ネイル&アロマとクレイテラピーサロン
ネイル&アロマ シーズン~Season~
四つ葉 クローバー最新のお知らせ四つ葉 クローバーご予約空きカレンダー四つ葉 クローバーメニュー四つ葉 クローバーアクセス四つ葉 クローバーお問合せ四つ葉 クローバーお客様の声

こんばんは

名古屋 千種区 東山公園 本山 星ヶ丘 働く女性、ご家庭のために頑張っている女性を応援するサロン 

ネイル&アロマとクレイテラピーのサロン シーズン~Season~ の中井です。

 

そろそろ手もかさかさ、お顔も入浴後に早く化粧水やクリームをつけたい!と思う季節になりました。

BIOLAB季節限定の

「モイストハーブハンドクリーム」\2,200(税別)

「ユイル ソワン プルミエールのグランコレクション」\10,000(税別)が入荷しています。

 

imageimage

 

どちらも強乾燥の季節の定番となりました。

ハンドクリームは既に2週間くらい前から1日に何度もぬりぬりしています照れ

お客様のお肌に直接触れるので「手」には気をつけています。

温度も冷たいとダメだし、かさかさもダメですチュー

なので、ゴム手袋でなるべく洗い物をしたり、こまめにハンドクリームを塗ったり・・・

 

ユイル ソワン プルミエール グランコレクションは

*導入化粧水 ミスト ド ボーテ アクティブ

(その後につける化粧水やクリームなどの入るのをよくする)リンパドレナージュを行ったのと同様の効果が得られると言われています。

*美容オイル ユイル ソワン プルミエール

(アスタキサンチンをたっぷり配合した魅惑のローズの香りのアロマも入ったつけると幸せな気分になるアンチエイジング美容オイル)冬の強乾燥の季節の強い味方です。

*保護クリーム ディ―プハイドレード

(お肌の中の細胞間のNMFに水を届けるジャスミンの香りの保護クリーム、既に発売以来人気です)

 

やはり、保湿ケアはサロンでのスペシャルなケアに加えて日々のこまめな乾燥対策が大切ですよねひらめき電球

「こまめに、こまめに」

その地道なケアをBIOLABの基礎化粧品はちょっと楽しみにしてくれますドキドキ

天然のアロマやハーブを香りをつける目的ではなく、目的に合った効果を追求して配合した結果の香りやテクスチャーが、毎日の地道なケアにちょっとした愉しみを与えてくれます乙女のトキメキ

 

サロンで初めてフェイシャルトリートメントを受けていただいたお客様にはその日のケアに使ったクレンジングや化粧水のサシェをプレゼントしています。

ご自分で使うと香りのよさがよくわかるからです。

その日のトリートメントを思い出していただけ、ご自分でのセルフケアの愉しみも味わっていただけるからです。

お肌のトラブルや季節のケアのアドバイスなども皮膚生理学に基づいてご案内、ご相談にのらせていただきます

ご予約おまちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

名古屋 千種区 東山公園 本山 星ヶ丘 ネイル&アロマとクレイテラピーのサロン
 Nail&Aroma Season~シーズン~
四つ葉 クローバー 名古屋市千種区新池町4-33-2 アクセス  四つ葉 クローバーTEL 090-3788-0913 担当:中井 (施術中は電話に出られないことがありますので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます) 四つ葉 クローバーサロンホームページ 四つ葉 クローバーMAIL info@nail-aroma-season.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東山動植物園の駅から程近い、緑の多いところにある自宅サロンです。
2010年にオープン以来、多くのお客様とご縁をいただき、お一人お一人に丁寧な施術を行ってお客様との時間を共有してきました。
好きなこと、得意なこと、興味のあることを追い求めて、今の形になり、ネイルあり、アロマテラピーあり、アロマフェイシャルあり、クレイテラピーあり、フィトテラピーあり。
お客様に満足のいく結果が出るサロンとして思っていただけるように追い求めてきた結果、クレイテラピーやフィトテラピーも必要なものでした。

さて、私たちが生きるさまざまな物であふれる現代社会、物質的な豊かさは、殆どの人は満足が出来る世の中になりました。
しかしその豊かさと引き換えに、私たちはストレスや便利さゆえの問題も多く抱えて生活をしています。
ストレスのない生活はありえませんが、そのストレスとうまく付き合って、5年後、10年後の働く女性、家庭を守る女性が輝いていれるようお手伝いをさせていただき、喜んでいただくのが嬉しくてオープンしたサロンです。
サロンに来られて、トリートメントを受けていただいた時だけでなく、ホームケアや、生活にアロマテラピーやクレイテラピーを取り入れて、初心者でも分かりやすく実践していただけるレッスンなども行い、トータルで頑張ってらっしゃる女性をサポートさせていただくサロンです。
サロンに足を運んでいただいた方には、アットホームな雰囲気の中、お一人お一人に最高のホスピタリティのマインドで真摯に対応させていただいています。お陰様でアロマセラピストの方や関西や東京にお引越しされたお客様も帰省や出張の際にはご来店をいただいています。

imageimageimageimage
初めてご来店の方、リピーターの方、それぞれにお得なサービスをご用意しています。
お気軽にお問合せくださいませ

 

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次