ナチュラグラッセUVシフォンパウダーリニューアル♪

{134F06E1-41DF-423A-B728-E6FB241CA4F2:01}

ナチュラグラッセの人気のフェイスパウダー、UV入りのシフォンパウダーが3色展開にらなり、パール入りも出て、SPFも上がってリニューアルしました~

サイズも小ぶりになり、お値段もお求めやすくなり、お出かけ用の化粧直し用にも持って行きやすくなり、いいことだらけ
( ´ ▽ ` )ノ
パール入りの特にピンクが私はお気に入りです。
UV入りのパウダーはなかなか便利で、ついつい日焼け止めを塗り忘れる首やデコルテにもオススメです。
球状シリカや光沢を出すマイカ、余分な皮脂を吸収してくれる多孔質シリカの3種類のミネラルを配合して白浮きせずにUVカットをしてくれます。
フェイシャル後にあまり何も塗りたくないお客さまも、日焼けの気になる3月ももうすぐ、ポンポンとしてからお帰りくださいませ。
もちろん、タルクフリー、ノンナノ処方の安心素材でできています。
アイカラーの新色も微妙なニュアンスのパープルがツヤ肌を引き立ててくれそうです
(^-^)/
メイクをされる際は是非お試しくださいませ~
v(^_^v)♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次