スタッフブログ★夏のワクワクセット2発売のお知らせ★

皆様こんにちは。
先日に続きまして夏のワクワクセット企画 第2弾のご案内です。



当店リピート率No.1
ハリトスファンデーションと
日本製幹細胞コスメ  
グロスファクター美容液 
合計15950円のセットです。

くすみやたるみ肌に即効性のある
ハリトスファンデーションには
他にない特許成分がたっぷり含まれており
つけた瞬間からリフトアップ

そしてツヤ肌へと綺麗に補正しナチュラルな美肌を作ってくれます。

石油やタルクや着色料は一切使わず

天然の美容針とカラーは韓国の伝統発酵技術による自然発酵色を使用しています。



「針」と聞くとなんとも怖い気がしますよね
私も初めは一切使いたいと思いませんでした(笑)

ですが何度も説明を聞いて
成分に安心できることを知り
使ってみようかなと思えました

今では私もリピーターです!

使用感は薄づきです!
下地はなしでOKだそうです。



SPF37 PA+++で紫外線対策もバッチリですし
薄づきでナチュラルなツヤツヤ肌が
あっという間に完成できるので楽チンですよ。

塗り方にコツがあるので気になる方はスタッフまで。
このコツを使うと更にキレイに塗れてリフトアップすること間違いなしです。



それともうひとつおすすめは
同じグラントイーワンズから発売されている美容液グロスファクターです。

このグロスファクターは
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合(保湿成分)の
日本製幹細胞コスメで美肌力を引き出し
キメを整えて、肌の内側からハリ感アップをサポートしてくれます。



老若男女使えちゃうし、幹細胞の美容液なのにコスパがめちゃくちゃよくて欲しくなる美容液です。

なんと初回に用意された28800本が30分で予約が入り売り切れ、
そこから毎回、再発売するたびに即日完売したそうです。

フェイスだけでなくボディにも使えるし
頭髪に塗るのもOK
200種類の成長因子が身体の様々なパーツにアプローチします

ハリトスコルセットファンデーションもグロスファクターも
シーズンアロマラボでは安定して入荷できているので気になる方はぜひお試しくださいね



さて、こちらのワクワクセットには続きがありまして、お買い上げいただいた方に
ハリセラムハリざんまいフェイシャルトリートメント モニター価格30,800円→15,000円クーポンをプレゼント。

ハリセラムはスペシャルエイジングケアです。
お肌の、特に表皮の角質の状態を改善
こちらのフェイシャルコースではハリセラムが2本セットとなっているため
フェイシャル後はお家で2週間のホームケアができちゃいます。



ハリセラムは私も使ったのですが、目の下のたるみが消えました!
リフトアップ効果はもちろんですが、肌の透明感とたるみが引き締まったのをすぐに体感することができました。
ご興味ある方にはぜひ体感してもらいたいコスメです
ハリセラムについて詳しくはこちら

こちらのコースが半額で受けられるクーポン付きのワクワクセット
ご予約が7月10日からはじまります。
数量5セット限定ですのでご入り用の方お早めのご予約をお願いします♪


更に7月中はハリセラムを半箱販売いたします。
お試しにぴったり!

こちらのいずれかをお買い求めのお客様にはシーズンアロマラボ夏場の人気ハーブティー
ビューティーブレンド30gを限定プレゼントいたします!

是非この機会に使ってみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次