5月のオリジナルブレンドエッセンシャルオイル♪

photo:01



5月のオリジナルブレンドエッセンシャルオイルです。

レシピも書き留め、こんな感じでブレンドしています。

5月は3,4月と何かとバタバタお忙しい時を過ごされた皆様が、そろそろお疲れモードになる頃なので、坑うつ効果No.1のアロマテラピーでは人気の精油ベルガモットをメインにしました。

後はココロの疲れをそっと優しく温めてくれるスィートマジョラム、マンダリンやローズウッドも入れてみました。

スッキリしてる中にも優しさのある香り。
試しに香りをかいでいただいたお客さまから、脳の右上の奥の辺りにスーと入ってくる感じがしますとコメントをいただきました(^ω^)

ご契約の方には既に発送しましたが、まだ、残りがありますよ!

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次