ホームケアアロマテラピーレッスン第2段!クレイセラピーレッスン♪

先日、ホームケアアロマテラピーレッスン第2段のクレイセラピーレッスン2回目をさせていただきました。
今回はクレイ利用方法、クレイの保存や使用の注意点について学び、体験ではレッドとイエローのフットバスで体感の違いなどを味わっていただきました~
先にレッドをしていただいたので、冷えていた足がピリピリ、ジワジワっと温まるのを体感していただけてよかったです。
クレイの持つ不思議な力を座学で学び、ホームケアに生かしていただけるように体感しながらの実習、楽しい講座です。
アロマの力とはまた違った大地の恵み、クレイの力。
是非是非、ホームケアで活用していただき、益々薬局いらずになっていただきたいなと思っています。
来月は3回目、いよいよ楽しみなフェイスパックです
(^ー^)ノ
こちら、私がかつてクレイの力を一番感じた実習なので、生徒さんにもたっぷり味わっていただきたいと思っています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ{78F06081-BCA1-4E9D-93D0-437E91BEDFC5:01}
{89156B3E-CB33-4A64-B4D6-C96A4E29CDBC:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次