アロマバスでゆったりと|アロマ通販 シーズン アロマ ラボ

名古屋 アロマ通販 アロマ空間コーディネート
 
SEASON AROMA LABO
四つ葉 クローバーオリジナルブレンドアロマ通販
四つ葉 クローバーアロマ空間コーデネートホームページ
四つ葉 クローバーお問合せ
四つ葉 クローバー季節のおすすめ

こんばんは

ブレンドアロマオイル アロマ 精油 エッセンシャルオイル アロマディフューザー 通販とアロマ空間コーディネート SEASON AROMA LABO の中井です。

 

 朝晩ひやっとする季節になってきましたね。

一雨毎に秋が深まっていく感じがします。

 

手足の冷えなど気になる季節になりましたもみじ

 

湯船でゆったりしたいですよね。普段は忙しいので「カラスの行水」の私ですがこのところ少しがまんして、首までバスソルト入りの湯船にじーと浸かるようにしています。

芯まで温まると、寝る時も温かい足のまま気持ちよく入眠できるように思います。

 

バスソルト入りのアロマバスのメリットは、バスソルトの成分のミネラルがお湯当たりをマイルドにして、水道水だけよりお湯がやんわりします。

そして、保温効果も高まり、出て来てからも冷めにくくなります。

実際、フットバスの体験をいただいた方もくるぶしまで10分ほどバスソルトとアロマ入りのお湯に入っていただくだけで、じんわりと汗ばむ方も多くいらっしやいました。

 

また、アロマ(精油)を湯船に入れる効果は、鼻から精油成分が呼吸器に入るルート、皮膚から毛細血管を通じて血液に入るルート、そして、鼻の奥の嗅上皮から大脳辺縁系に伝わるルートのすべてが同時に行える効率のいいアロマテラピーです。

*バスタイム  

ゼラニウム、スィートマジョラム、ラベンダー、サンダルウッドをバランスよくブレンドしました。リラックスできるフローラル調の癒しの香りです。 

 

*バスタイム2

ラベンダー、ホーリーフ、ローズマリー、マンダリンをバランスよくブレンドしました。ゆったりとした気分のバスタイムにお勧めです。

 

*バスタイム3  

ラベンダー、オレンジスィート、スィートマジョラム、ネロリ、サンダルウッドのリッチな精油をブレンドした、深いリラックス効果、安眠効果も期待できるバスタイムブレンドです。

 

アロマバスの時間は日々の仕事や家庭、人間関係からくるストレスなどを入浴中にプチ解消できるいい時間になります。

ストレスと上手に付き合っていくためにアロマテラピーの得意分野である「自律神経のバランス調整、内分泌系の調整、免疫力アップ」をホームケアで実践するので、アロマセラピストとしてとってもオススメですよ。

バスソルトとアロマバスにオススメのアロマセットも

*デッドシーソルトのセット

*ヒマラヤロックソルトのセット

これからの季節におすすめです照れ

 

次回はこのバスソルトとアロマのセットを使われたお客様のご感想を書きますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

名古屋アロマ空間デザイン&コーディネート
 SEASON AROMA LABO

空間に香りがあると空間の価値が上がり、精油の種類によって機能性もアップします。
100%天然のアロマだからできることが沢山あります。
精油やアロマテラピーの知識を持ったプロが今までの空間コーディネートの経験を活か
して、その場所にぴったりの香りやディフューザーをセレクト、コーディネートさせていただきます。

先ずはお気軽にお試し設置をどうぞ(1週間から10日間無料でお試し設置が出来ます)
お気軽にお問合せくださいませ

SEASON AROMA LABO
名古屋市千種区新池町4-33-2
TEL 090-6354-1743   担当:中井
(運転中や打ち合わせ中は電話に出られないので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます)

四つ葉 クローバーアロマ空間デザイン&コーディネート
四つ葉 クローバーブレンドアロマ通販ショップ
四つ葉 クローバーお問合せはお気軽にこちらから・・・

 

facebook>2https://www.facebook.com/season.web

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次