★6・7月アロマヨガ日程 サロンでのヨガを再開します★

6月のアロマヨガは・・・
今月のテーマは・・・非常事態宣言も解除されサロンでのヨガも再開です。梅雨の季節ですね。
運動不足も重なって、なんとなく怠い、やる気が出ないと感じることも多い
季節です。凝り固まっている肩や背中周りをほぐしていくことから始めましょう。
血行が良くなり自律神経が整い、心もほぐれていきます。
アロマは「爽やかでやる気の出る気持ちを前向きにしてくれる」香りのよい2種のブレンドで思い切りアロマテラピーのリラックス効果を楽しんでいただけるものにします



6月からオンラインでも同時配信いたします。
サロンでされた方もオンラインが初めての方は
シーズンアロマラボのアプリをダウンロードしていただくと1回無料で受けていただけます。
2回目以降は1回1,650円でpaypalのカード決済でのお支払いとさせていただきます。
ご不明点はLINE@よりお問合せくださいませ。




6月・7月のアロマヨガレッスンのお知らせです。

ご予約お待ちしています。


アプリダウンロードQRコード
ダウンロード、会員登録が必要です。
会員登録していただくと500円分のクーポンプレゼント中です。

[gview file=”https://season-aroma-labo.com/wp-content/uploads/2020/06/e02e96684a8c219afd2684b8b46f4ba2.pdf”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次