名古屋 千種区 エステサロン 肌育とクレイテラピーで緩めて整えるオトナ女性の為の癒しのサロン | シーズンアロマラボ

  • Q&A
  • 初めての方
  • ご予約
052-715-7851

お知らせ

肩凝り解消のために、走る!

photo:01



仕事柄、そして少しストレートネックぎみの私は肩凝りが慢性的です。

常に肩凝りなのでよっぽどにならないと悲鳴を上げないのですが、週に1度のヨガでは頑固な肩凝りはなんともなりませぬ(^◇^;)

昨年はヨガもしてなくて、よく夜にジョギングをしてましたが、今年はヨガに行ってるのでめっきり走ってないので、涼しくなったし、少しやる気も出てきて、また夜のジョギングを再開
( ^ω^ )

毎日は走れませんが、肩凝りにはとっても効くのです!
肩凝りだけでなく、脚の付け根もほぐれる気がします。
全身運動!

歩くのもいいですが、バタバタ忙しい私は歩くより、走る方が性に合ってる気がしますσ^_^;

まずは本山まで。

慣れてきたら本山まで2周します。

寒くなるとまた意気消沈しそうですが、気候のいい秋は頑張って時々走りたいなぁ~

iPhoneからの投稿

2014.10.08

  • ブログ
  • 直営オンラインショップ
  • スクール
  • アロマ空間
  • LINE@
  • Instagram
  • Facebook
ページトップ