名古屋市千種区の東山公園駅 徒歩1分 アロマテラピー・オーガニッククレイ使用のサロンはシーズンアロマラボ

  • Q&A
  • 初めての方
  • ご予約
052-870-0972 AM10:00~PM6:00(火曜・第3月曜定休)

お知らせ

ゴールデンウィークの営業について

4,5月の営業日についてお知らせいたします。

ゴールデンウィーク前後はご予約が混み合う可能性がありますので、お早目のご予約をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

2019.03.23

ゆらぎの春におすすめMIXメンテナンスコース(1回でも可/3回券はお得なコース)

春は黄砂や花粉、紫外線、気温差からの自律神経のバランスが乱れやすく
お肌も、身体や心がゆらぐ不安定な季節です

昨年ご好評だったお得なMIXメンテナンスコースが春バージョンにリニューアルしました。
3月は予約も少し取りにくくなってきています。
お早目にご予約をどうぞ
ご予約はLINE@またはこちらから→オンライン予約

Download (PDF, 393KB)

2019.03.08

春は自律神経のバランスが崩れたり、花粉症や黄砂でお肌トラブル予想されます

昨年大人気だった組み合わせ自由の
MIXメンテナンスコース(1回でももちろんOKです)
春先の不安定なお肌や身体、心をなだめる癒しのトリートメントです。
★フェイシャル★クレイパック、整顔セラピーヘッドマッサージの新メニュー
★ボディ&フェイシャル★背中アロマ付き、生ハーブゴマージュ春のお肌の衣替えにおススメメニュー
★ボディ★クレイパック100gアロマ半身ボディにデコルテ、ヘッド付きの美味しいところどりメニュー
組み合わせても、同じコースを繰り返してもOKでお得感たっぷり!

春バージョンにリニューアルいたしました!

どうしてターンオーバーが遅れるか

お肌の誕生日は「冬」といわれています。
言い換えれば、冬場に肌老化が進むということですね。
冬場は気温も低く、どうしても活性不足となりお肌のターンオーバーが遅れます。
年齢とともにただでさえターンオーバーが遅れているのに、更に・・・
なので
◆毛穴の詰まり
◆肥厚が起きる(肌がごわついたりすること)
◆くすみが起きる
◆シワやシミが増える
◆たるみが起きる
怖いお話ですが,あなたは当てはまっていませんか?

この時期におすすめのお肌の衣替え

そのままにしておくて、肌年齢が進んだ状態で春を迎えると・・・

*紫外線が強い
*風が強い
*花粉・黄砂・大気汚染物質
*自律神経の乱れ

がもろに影響を受けてお肌を傷める原因になります。

是非、この時期お肌の衣替えをしてあげてください。

サロンケアがおすすめの理由

冬から春への衣替えの時期、セルフケアではなかなか難しいので
シーズンアロマラボではサロンケアをおすすめします。
当店のセラピストによるお肌のトリートメントでは・・・
1)普段のお手入れで取れないお肌深部の汚れが取れる
2)スチームやマッサージにより、毛細血管の血流がアップしお肌隅々に新鮮な血液が巡る
3)業務用商材の高栄養のマスクなど、汚れが取れて血流がアップし、入りやすくなったお肌に導入できる
4)タッチングやアロマの効果で副交感神経がアップし自律神経のバランス調整ができる
5)アロマやクレイの癒しにより腹式呼吸となり心身ともにリラックスできる

冬から春への衣替えの季節
生ハーブゴマージュがおすすめです。
3月は衣替えにピッタリな季節です。
忘れないうちに今すぐご予約を!
こちらからどうぞ!
↓↓↓
オンライン予約
香りも精油より素朴な挽きたてのハーブの優しい香りに癒され
お肌を優しくピーリングしますが、ボダイジュの中に含まれるペクチンの作用で
プルプルの生ハーブゴマージュは
潤いも与えてくれる優れものです。

お背中アロマボディもついたフェイシャルコースはすでにサロンでも人気急上昇中ですよ。

セラピストがその日のお肌状態やお身体のお疲れ具合に応じて
丁寧に施術内容をご相談させていただきますのでご安心ください。
1回受けられて、施術後3回コースに変更も可能です。
ご予約をお待ちしています。

2019.03.05

3・4月アロマヨガ日程のお知らせ

花粉、黄砂、自律神経の乱れ、春はゆらぎの季節です。
3,4月のアロマヨガ開催日時以下の通りです。

3月のアロマヨガのテーマは「呼吸を整えて自律神経のバランスを整える」ポーズを中心に
Tomo先生にレッスンをしていただきます。

3月は自律神経のバランス調整におすすめの
「ラベンダー」と「クラリセージ」のブレンドで
アロマをしっかり腹式呼吸で吸っていただきたいと思います。

今月は空きもまだまだございます。
ご予約をお待ちしています。

3月レッスン日

  • ブログ
  • 直営オンラインショップ
  • LINE@
    • Instagram
    • Facebook
    ページトップ